インフォメーション

2012/09/26

フルタイムでの営業

今日から夜10時まで営業です。朝は平日は9時から。土日祝は8時からとしています。
メニューも少し変更しました。ドリンク類を種類毎に記載して価格も分かりやすくしました。新メニューも追加しています。是非一度お試しください。

2012/09/25

メニュー更新2

トーストセットVer2 今回、「喫茶店」(「喫茶店」ではなく「カフェ」のつもりなんですが・・・)のモーニングにはゆで卵! との地元の要望に応え、トーストセットのサラダをゆで卵に変更しました。トーストセットVer2です!? トーストも大きめですし、ガッツリ朝食を、という方はこちらもお選びください。 バターとの相性もバッチリ!

2012/09/25

メニュー更新

ワンコインプレートをバージョンアップしました。 開店当初の混乱の中、フォカッチャの大きさが写真とは随分違うというご指摘もありました。 開店当初のバタバタの中で起こったとは言え、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。 そこで、フォカッチャの大きさの統一を図るとともに、ドーンと1.5倍増量?!に挑みました。今度は満足いただけると信じています。ご感想を店員にお伝えください。 サイドの卵料理は賛否両論あるんですが、ゆで卵に戻さずだし巻き卵を継続することとしました。ゆで卵も根強い人気があるんですが、ワンコインは見た目も大切にしていきたいと思います。 どうしてもゆで卵が…という方のためにトーストセットVer2を用意しました。

2012/09/19

定休日

9/25(火曜日)はお休みをいただきます。 今後、毎週火曜日を定休日とし、オペレーションのバージョンアップを図ります。 ご迷惑をおかけしますが、暫く暖かい目でみまもってください。

2012/09/18

大混乱

昨日はたくさんの方にご来店いただきました。有難うございました。
ランチタイムに集中した事もあり、厨房を始めいろんなところで大わらわ。
ピーク時のオペレーションの問題が浮き彫りになりました。
オーダー、盛付け、ご提供時間、後片付け、洗物、レジ打ちの問題など、改善すべき点がたくさんある事に気づきました。お客様には至らなかった点をお詫びするとともに、感謝致します。
またのご来店をお待ちしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
1 2 3

SCHEDULE

2024.03.19 Tuesday