インフォメーション

2014/02/22

明日はレディスデー(毎月3日、13日、23日)

明日、23日は3の付く日で、ら・さぼうるの「レディスデー」!

 

女性のみのグループでお越しの場合、フードなどをご注文いただけば、ミニアイスをプレゼントさせていただきます。

食事のあと、ゆっくりとアイスを楽しんでください。

 

また、あまり知られていませんが、ら・さぼうるでは、女性に喜ばれるエプロンも販売中です。

それも、ただのエプロンではありません!

 ら・さぼうるのスタッフが着用しているものと同じものです。

そう、ら・さぼうるオリジナルエプロンとなります。

 

形も普通の四角いタイプではなく、着用したときに三角形に見えるようになっています。

身に着け方はちょっと慣れる必要がありますが、慣れてしまうといとも簡単!

 

 

なんの変哲もない一枚の布切れが、可愛らしいエプロンに変身です。

 

 

ら・さぼうるに基本は、黒色ですが、何かのイベントの時には(例えば、ら・さぼうるの場合クリスマス時期)赤色を着用します。

 

今なら、お雛様に合わせて赤色がいいかもしれませんね。

クールなブラックとチャーミングなレッド、その時の気分で着替えてみましょう・・・

 

只今、赤色に関してはセール中です!(数量限定)

 

是非この機会に、2色とも手に入れてみてはいかがでしょう。

どうぞ店内でごゆっくり、手に取ってみてください。

SCHEDULE

2024.03.29 Friday