インフォメーション

2014/01/01

新年の営業日

おはようございます。
関西高石市の「食でからだをいやし、空間でこころをいやす」をコンセプトに、ゆっくりできる場所を提供するカフェら・さぼうるです。

新年は、1月3日(金) 午前10時から営業します。
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
日頃のご愛顧への感謝の気持ちとしまして、ささやかながらお年玉をご用意させて頂きました。

 

さぼうるでは通常、朝9時から11時半までのモーニングタイムのみ、珈琲(ブレンド・アメリカン)のお替りを無料とさせていただいておりますが、来る1月3日はお年玉として、終日(午前10時~午後7時)、珈琲(ブレンド・アメリカン)のお替りを無料とさせて頂きます。

インドネシアのマンデリンとブラジルをベースに、酸味を抑え、コクとすっきり感を追求し、お客様から美味しいとのお声をいただくことも多い、自慢のブレンドを皆様に存分に味わっていただければと思います。

なお、3日に限りましては、お正月の特別メニューのみのご提供となりますので、どうぞ、お楽しみに・・・

1月4日からは平常通り、午前9時から午後9時(珈琲のお替り可能時間は午前11時半)まで、営業させて頂きます。
新年もどうぞ、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。

SCHEDULE

2024.04.20 Saturday