インフォメーション

おはようございます。

 

関西高石市の「食でからだをいやし、空間でこころをいやす」

カフェら・さぼうるです。

 

ら・さぼうるでは、コンセプトに基づき、来ていただいたお客様全てに

 

「ゆっくりできる場所を提供したい」

 

という想いで様々な工夫をしております。

 

 

まず、外からは中の様子が見えなくなっているため、

外の様子を気にせず、ゆっくりできる場所となっております。

 

 

 

 

机及び椅子も来ていただたお客様がゆっくりできるようなものを選んでおります。

 

また、中庭がありその中には小さな滝が流れ、きっとあなたを癒してくれることでしょう。

実は、中庭の池の中もそっと覗いてみてください。

かわいいらんちゅうが泳いでおりますので。

 

 

 

 

今のカフェ事情より愛煙家にはなかなか厳しい世の中ではありますが、

ら・さぼうるでは分煙をしておりますので、愛煙家の方でもお気軽にゆっくりとできる場所となっております。

 

そして、最近はやはりネット環境が整っていることって大切ですよね。

ら・さぼうるでは、各席コンセント及びWi-Fi環境が整っておりますので、

ネット作業をしながら、ゆっくりできる場所でもあります。

 

 

 

 

もちろん、カフェゆっくりできる場所として一番大切である"コーヒー"の味にもこだわっております。

http://ameblo.jp/ap104175/entry-11617613254.html

 

 

 

 

駐車場も15台分完備しておりますので、

関西高石市にこられた際は、是非ゆっくりできる場所"ら・さぼうる"に癒されに来てください。